Lazy logs

日々の怠惰録

読んだ

これで完結.淡々と始まり,淡々と終わった. いつもの鬼頭莫宏らしさとはちょっと違っていたけど,毒があって良かったと思う. 妻曰く,一社くんは僕にしか見えないとのこと. 次回作にも期待したい.あと,終わりと始まりのマイルスとか.

できる研究者の論文生産術 どうすれば「たくさん」書けるのか (KS科学一般書)

できる研究者の論文生産術 どうすれば「たくさん」書けるのか (KS科学一般書)

あまりこういう本は読まないのだけれども, 色々と思うところがあったところでこの本が一部界隈で取り上げられていたので買ってみた. 僕にとっては耳が痛くなる話ばかりでした.